目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2020-04-29 15:12:17.0 2020-04-29 15:36:50.0テーマ:その他

替え歌:あつ森ハンカチーフ

4月ももうすぐ終わりですね。
皆さん、ティアに、島に、精を出していますか?

僕は毎日、楽しんでます。
ティアでのプレイベ参加日誌、たまってきたので、また書かないと。
そのプレイベでは、替え歌系イベントも多くあります。


替え歌、楽しいですよねー。
作って歌える人、本当にすごいと思います。

僕も腕があったら、やってみたい。
でもその能力はないので、歌詞だけ作ってみました。
元歌が何かは、きっとすぐわかるかと思います。
「あつまれ どうぶつの森」を知ってる人用?です。



では、スタート!!

・・・あ、歌詞はフィクションです。
僕は、アストルティアから離れることはありませんw




曲のタイトルは、「デモニウム鉱石」!!





恋人よ ぼくは旅立つ
島へと向かう 飛行機で
何もない島で 君への贈りもの
探す 探すつもりだ

いいえ あなた 私は
欲しいものは ないのよ
ただ 守銭奴タヌキに
染まらないで 帰って
染まらないで 帰って



恋人よ 1ヶ月が過ぎ
逢えないが 泣かないでくれ
島で見つけた 鉄鉱石送るよ
武器鍛冶の 足しにしてくれ


いいえ 私の
職人レベルも 上がり
もう鉄鉱石使う
武器は弱くてダメなの
武器は弱くてダメなの



恋人よ いまもドルボで
決まった道を 走るままか
見間違うような メット被ったぼくの
写真 写真を見てくれ

いいえ 一緒に走る
あなたが好きだったの
でも クリエイト中の
怪我には 気をつけてね
怪我には 気をつけてね



恋人よ 君を忘れて
変わってく ぼくを許して
毎日しずえと 話す受付
ぼくは ぼくは帰れない

あなた 最後のわがまま
贈りものを ねだるわ
ねえ ガルドドン用の
鎌の素材ください
デモニウム30個




いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる