目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2020-05-21 21:44:04.0 2020-05-21 22:38:02.0テーマ:プレイヤーイベント感想

祝! ゴアンゾ祭り

今日2つ目の日誌、失礼します。
この日誌は、5/7に僕が参加した、もう1つのプレイベ参加日誌。

自分の思い出も語らせていただくので、
1日誌1つのプレイベで 失礼させていただきます。

早速スタート!!





ぐへへほんぽさん主催の、
ゴアンゾ祭り!!

なに?って感じですがw、
ゴアンゾ祭りは、その名前の通り、
ゴアンゾ好きの、ゴアンゾ好きによる、ゴアンゾ好きの為のイベント。
そして言わずもがな、ゴアンゾに捧げる誰得祭でした。


皆さん、ゴアンゾってわかります?
ランガーオ村の闘技場にて、ずっと剣の練習をしている彼です。
このプレイベは、彼になりきって楽しむものw


なつかしー!!


DQXを始めたころを思い出す、ゴアンゾ。
よくぞこのプレイベをやってくださいました!!
って感じでした。

僕みたいな見学者も多く、みんなで、ゴアンゾたちを愛で、
一緒に楽しむことができました。

ありがとうございました!!
そして・・・





こちらの写真は、2012年8月のもの。
今、僕のアルバムに残っている、最も古い写真です。
もう8年も前ですねー。


初めてのオンラインゲームで、ドキドキ遊んでいたころ。
初めて 知らない人に誘われて、一緒にランガーオに行った思い出。

その方はなぜか、ランガーオに着いたら、闘技場へまっすぐ。
そこで、ゴアンゾに挨拶をして、ずっと剣をかわしていた思い出。

いま思うと、何だったのだろう・・・w
どうやって あの日 別れたのかは、もう覚えていないけどww

あの方は、まだDQX遊んでいるかしら?
もしかしたら今回、祭りに参加していたりして!??


なので、ゴアンゾは、僕にとって特別な人。
そんな思い出に浸れたプレイベ、楽しかったです!!




いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる