目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2020-05-21 21:55:01.0 2020-05-21 22:02:54.0テーマ:プレイヤーイベント感想

DQ音楽語ろう会、おだんご団

本日3つ目の日誌です。
22時には、プレイベ行きたいので急ぎます!!w


この日誌は、5/9に開催された2つの、プレイベ参加日誌☆
早速スタート!!





まずは、きゅーぶぶさん主催の、
密林12697ドラクエ音楽を語ろう会 23rd 【DQX実装曲限定】

寝ちゃってて、少し遅れちゃったのだけど、
起きられたので、急いでインして参加しました。


今回も、ステキな音楽のお話を聞けました。
参加された方々の思い出エピソード、音楽への思い、
そして主催さんのお話。

皆さんのDQ音楽への愛、今回も聞かせていただき、
こちらも嬉しく、ステキな時間を過ごせました。

ありがとうございました!



なお、主催者さんの 当日レポート日誌はコチラ。
https://hiroba.dqx.jp/sc/diary/825606161401/view/6200183/

そして、次回は30日予定です。


次は、ぐだりさん主催の、
おだんご団【おだんごキャンプで大騒ぎ!?】

今回は、滝を臨む集落にて。
皆で滝でミソギをしたあと、集落の焚き火にて 焼きだんごしましたw

あたり一面に香る お団子の香り。
それを肴に、プクたんたちは集い、笑い、踊り、並び、話しました。


おだんご団、永遠なれ!!
ありがとうございました。




いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる