目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2020-05-27 23:07:29.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ウミガメ、シャボン玉、そして いいニャモをお祝い

本日2つ目の日誌、失礼します。
書けるときに書きたいので・・・
フレさん、チムメンさん、タイムランお騒がせします。


では、この日誌はプレイベ参加日誌です。
24日と 本日27日開催の、プレイベです。
そして3つ目は、24日開催の いいニャモへのお祝いです。





まずは、24日開催。
あるきがみさんの、港町のウミガメ 6幕 【ウミガメのスープ】!
今回も、レンドア北教会での開催でした。

半年ぶりくらいですかね?
ウミガメクイズ大好きな僕には、とっても楽しみにしていたプレイベでした。


今回も難しい!
最初の1問で45分以上、解答が出ない!w
でも楽しくて、参加者で質問をして、そこから解答を引き出せました。

ありがとうございました!!





そして、さきほど終了したばかり!
パンダロック先生の、
プクプク飛ばせ♪シャボン玉ロード

今回もプクたんが シェルブリッジにて、シャボン玉ロードを作り、
チャバンをし、プックコーンをして楽しみました。
(各専門用語?の解説は割愛w)


シャボン玉のしぐさは、本当にかわいいですね。
・・・そういえば、他の種族さんのシャボン玉、見たことあったけ??

次回も楽しみです。
ありがとうございました!!





そしてそして、ラストは、24日開催、
コテツさん告知・主催の、


  第80回 猫っていいニャモ♪ ☆いいニャモ5周年★


です!!
タイトルでわかるとおり、80回、そして5周年!!
おめでとうございます!!!


最初から伺いたかったのですが、どうしても間に合わなくて・・・
少ししか行けなかったのですが、お祝いはしたかったので
最後の方、ちょっとでも参加させていただきました。


なので、感想日誌ではなく、おめでとう日誌☆

80回、5周年、改めておめでとうございました!
次回の81回、6年目も楽しみにしています♪



なお、80回目の内容は、コテツさんが書かれていますので、
以下をご覧ください。
https://hiroba.dqx.jp/sc/diary/155518763416/view/6221493/

そして、2020年前半までのまとめ日誌は、コチラ。
https://hiroba.dqx.jp/sc/diary/155518763416/view/6221537/

もっとご覧になりたい方は、冒険日誌のページにて、
【いいニャモ増刊号】で検索いただくと、写真もあわせ、沢山出てきます。



 
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる