目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2020-06-16 20:15:56.0 テーマ:その他

有意義な一日だったけど・・・

朝に日誌、1つ書きました。
今日はストーリーもやって、大富豪もして、日誌も書いて、
いっぱい DQXを楽しもうと思ってたのに・・・


 あれ?
 思ってた一日と違う???


でも、有意義な一日ではありました。


ということで、今日やったことを簡単に書いてから、
日誌書いて、ドラクエやろうと思います。





1.布団干し
 今日は、まあ天気よかったので、布団干し。
 ふっかふかになりました。
 この後、寝るのが楽しみー☆


2.ニンドリ読み
 雑誌「ニンテンドードリーム」、略してニンドリを読みました。
 たまってたので、3月号から6月号まで。
 「新年おめでとう」って、半年もためてた。
 あのころ、まさかこんな状況になるとは思ってなかった・・・


3.「岩田さん」読み
 元任天堂社長の、故岩田社長のことを書いた本。
 ようやく読破!!
 任天堂、ゲーム界、いや人として、ステキな人をなくしたんだなーと改めて実感。


4.あつ森をした
 新住宅村を作ろうと、大規模な整地をした。
 その後、仮で住民の家を引っ越ししようと思ったけど、
 住宅村の場所を迷いだし、そこで止まる・・・
 うーん、このゲームは沼だ!!


5.お風呂
 2時間近く入る。
 入りながら、あつ森の動画をいろいろ見る。
 動画見つつ、自分の村のこと考えてますw


7.DQX広場を見る
 たまりにたまってた、フレさんの日誌。
 数日前の日誌はもうわからなくなってて、リストにある最古から見始めました。
 1時間以上かかって、コメント書いたり。
 ためると時間かかるんですよね。


8.自分の日誌を書く   ←いまココ
 これ書いて、たまってるプレイベ参加日誌も書きたい。



・・・てことで、今日はもうストーリーはできないかな。
でも、少しは進めたい!!

ドラクエはあまりできなかったけど、それでも楽しい一日でした。




いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる