目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2020-06-24 22:22:42.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

6月アクセ合成会  参加ありがとうでした!

遅くなりました!!

20日に開催されました、
えいめいさん主催・告知、チーム「またいつかこの場所で」共同主催の、


  第47回 アクセ合成会『ドラゴン』~6月テンの日の後始末~


に、今月もご参加ありがとうございました!
告知見て下さった方、興味持って下さった方もありがとうです!!





今月も、10数組が進撃されました。
結果はいろいろでしたが、いかがだったでしょうか?
皆さんが 楽しまれていたらいいなー って思います。

さて、来月もドラゴン予定!
ただ来月には新コインボス登場なので、その実装日により、
ドラゴンは 来月が最後になるかもです。

来月も、ご参加お待ちしています!!
また、レモスラ前でお会いしましょう!!




<以下、こころの声>

最近は、最新コインボスの合成会しか やれていません。
需要もあるし、本当はいろんなボスで開催したいのですが、
なかなか人手・時間が取れなくて・・・
そのため、最新ボスばかりになっています。
キクリソさんが戻られたり、スタッフが増えたりしたら、
また考えていきたいです。
皆さんのご意見・ご提案をお待ちしています。



<最後に、宣伝>

27日22時半から、
第17回エンドコンテンツ練習会 (スコルパイド Lv.1)
を予定しています。
興味ある方は、えいめいさんの告知をご覧ください。





いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる