目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2020-06-27 20:11:55.0 2020-06-27 21:50:48.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

くるしゅうない!!

やったー!!


本日2回目の、やったー! ですw
ようやく、このしぐさ、手に入れました。



ということで、このしぐさを持っていない人は、ネタバレありの日誌です。
Ver5.2 の途中かな?
閲覧ご注意ください。






少しずつ進めて、バルディスタも終えて、
ようやく今日、戴冠の当日になりました!!
・・・まだ、セレモニー出てないw


声優さんって、すごいよねー。
彼女がさらわれた時の ユシュカの声で、あれ?って思って、
もしかしてドッキリ・・・!? って感じたw



にしても、まさか、魔仙卿が・・・
ビックリしつつも、声を気にしてたw

僕の場合、弟なんだけど、市来光弘さんに間違いない!
おおお、ここで登場ですか。
格闘ゲーはじめ、ゲームにも精通している声優さん。
お兄ちゃんバージョンも、市来さんなのかな??


姉妹は、声、誰なんだろう??
すっごく気になり、すっごく聴きたい!!


そんなのを気にしつつ、ムービー観てた。

これからの展開が楽しみだなー。
すんなり行かない気がして、ドキドキですっww




いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる