目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2020-06-30 20:27:13.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

小さな歌、シャボン玉、ゾンビ

今日2つ目の日誌、失礼します。
プレイベ感想日誌になります。

20日、24日開催のプレイベ、あわせて3つです。
では、スタート!!!





まずは、20日開催の、
まどかさん告知の、
☆小さな歌の発表会★第31幕(2日目)

まどかさん & せいさんのユニット、うたかたによる チャットソングイベント。
今月で、なんと、3周年になります!!
おめでとうございます!!

・・・なのに、1日目は参加できず、2日目は自分のイベントと重なってしまい、
最初の20分しか伺うことができませんでした。
そのため、うたかたさんの歌は聴けず。

本当に残念でしたが、たくさんのファンの方が日誌を書かれていたので、
それを拝見して、行った気分になりました。
うたかたさんは、本当に愛されているなーって思います。

ぜひ、4年目も頑張ってください。
応援しています!!!
ありがとうございました。





次は 24日開催、パンダロック先生主催の、
プクプク飛ばせ♪シャボン玉ロード!!

今月も参加できましたー☆

いつものように、みんなでシャボン玉して、チャバンしてw、
プックプクコーンして、フォーメーショーンマルしてw
(専門用語、飛び交っております)

シャボン玉、とってもステキなしぐさです。
持ってる方も、持ってない方も、プクも、プク以外の方も、
また来月、会えるといいですねー☆
ありがとうござました。





ラストは、24日開催、ぐへへほんぽさん主催の、
ゾンビ集会!!

ゾンビになりきるだけのイベントってことでしたww
カミハ南の会場がわからず、10分ほど迷子して到着!

すでに、ゾンビいっぱい。
僕はゾンビなかったので、のっぺらぼうで見学。
しゃべらないゾンビたちの怖さよ♪

最後は、みんなでパチリ。
ほんとうのゾンビが写ってる!??

ありがとうございました。




いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる