目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2020-07-04 20:25:38.0 2020-07-04 21:20:47.0テーマ:モンスター・ボス討伐

ロスターのお題 & 声優さんネタバレ

今日のラッコの一家言
「いつも笑っているものは 腹筋が鍛えられる」



はい!
ということで、今日の日誌です!!

今回のロスターのお題、ガルドリオンですねー。
・・・て、名前、未だに覚えてない・・・


今まで一度も、召喚符なんて錬金したことなかったけど、
今回初めて錬金☆
そして、初めて戦いに行ってきましたー!!


あれ、こんな色なんだw

そして、プレイヤー4人だったから、楽々勝利。
うーん、強くなったものですね、僕もw


ロスターのお題、これからも楽しみ。
僕が行ったことのない、召喚符系ボスが もっと来てほしい。


        ・
        ・
        ・


そして、この後は、ver5.2で初登場の、声優さんのお話。
Ver5.2のラストまでの、ネタバレあります。
閲覧ご注意ください。





自分の兄弟の声優さん、市来光弘さんだろうって、
以前の日誌で書きました。
僕は弟だったんだけど、初心者大使の配信見てたら、兄も市来さんだった。


そして、今回姉妹の声優さんも判明!!
(といっても、僕が聞いた限りですがw)

三上枝織さんでしたー。

3期大使の配信見ていて、声を聞きました。
お姉さんだったけど、たぶん 妹も同じ声優さんだと思います。


三上さんは、進撃の巨人のクリスタあたりが有名かな?
多方面で活躍されている声優さんです。


さあ、兄弟・姉妹の声優確定!!
(と言っても、僕が聞いて、勝手に確定ですが)

ver5.3が 楽しみです。




・・・その前に、兄弟の時間軸を今、整理中。
彼が ver3のラストに言う、

 いつの時代でも どんな姿でも
 兄ちゃんを きっと見つけるから・・・


そして、ver4の時獄の迷宮で言う、
 
 忘れないで 兄ちゃん!
 どんなに時が過ぎても この先 何が起こっても
 おいらは ずっと兄ちゃんの味方だか・・・


そしてそして、魔仙卿として 魔瘴魂を送り出す前に言う

 どうかこれから 魔界を導いていってくれ
 たとえ この先 何が起ころうとも・・・


が、とっても気になってます。




いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる