目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2020-07-09 21:54:53.0 2020-07-09 22:30:44.0テーマ:その他

ゼノブレDE

さーて、今日の日誌は何を書こうかな??


ver5.2について、まだまだ書きたいし、
僕の好きなNPCについても書きたい。
写真のような、おいしいもの紀行もやってみたいし・・・
プレイベ参加日誌も、少し貯まってる。


7月スタートアニメのことも書きたい!
その前に、6月で終わった 「ULTRAMAN」 の敵、
エースキラーが平田さんで、もうベルトロにしか聞こえなかった話とかw



でも、今日は全く別の話。
ドラクエとは、まったく関係ない日誌です。

スイッチ版の「ゼノブレイド ディフィニティブエディション」について!!







本日、ゼノブレDEクリア!!

・・・初心者大使の ひだかさんがw
その動画を見終わりました。


いや、僕はゼノブレDEできない。
時間かかりすぎるから、今の僕にはクリアは絶対無理。
サブクエ全部やる病が発症して、たぶんメイン進められないだろうし・・・
なので今回は、配信みてました。


すごいなー!
ラストの畳みかける展開!
以前、Wii版はやったことあるけど、昔の僕には理解できなかった。
でも今回、すごく深くて,考えさせられるお話ってわかった。


すごいなー!
自分でもやってみたくなった。
音楽もステキすぎるしね♪


ひだかさんチャンネルでは、今回のDEで新収録のストーリー、
「つながる未来」もスタート。
こっちの配信も見て、やった気になりたいと思ってますw

楽しみ、楽しみ♪




いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる