目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2020-07-14 20:25:38.0 2020-07-14 20:27:15.0テーマ:プレイヤーイベント感想

七夕祭、DQX音楽語ろう会 & コンサート情報

では、本日2つ目の日誌。
2つの、プレイベ参加日誌です。

では、早速行きましょう!!
7日と、11日のプレイベです。





まずは、七夕の当日開催されました、
ヒロアキ主催の、
満天の星空を見上げる七夕祭【花火大会】

ヒロアキさんのマイタウンのハウジングはステキで、
四季折々のイベントが開かれます。
今回は、七夕。
みんなで、花火を見たり、買い食いしたり、楽しみました。

すごいのは、マイタウンのどこに行っても、人がいたということ。
リアルなお祭り場所みたく、カップルとかが静かな場所で、
それぞれ楽しんでるんですよねー♪

ありがとうございました。





11日は、きゅーぶぶさん主催の、
密林12697ドラクエ音楽を語ろう会 26th 【DQX実装曲限定】

今回は、きゅーぶぶさんのお話と、フリートーク。
以前僕も日誌に書いた、センチュリーの配信コンサートのお話でした。
僕の情報で知っていただき、聴いてくださったのは嬉しい限り。

そして、いろんな音楽の話!
今回も楽しみにしてたので、ステキな時間でした。

・・・話したかった曲、まだ思い出せない。
ユニークな、面白いときに流れる曲なんだけど、曲名は・・・

ありがとうございました!!


そして、この後僕の予定があったこともあるのか、プレイベは少し早めに終了。
対応していただき、ありがとうございました。

僕の予定とは、次の日誌で!
そして、そこに主催と同名の方が・・・!?






では最後に、DQコンサート情報!!

センチュリーの他にも 無観客ライブ配信が決定!
大阪市音楽団のコンサートで、8/2から全4公演!!


吹奏楽による1~3、4~6、7・8、9の4つ!!
指揮は今回も、渡邊一正さん。


各1500円で、4枚セットが4500円☆
明日からチケット販売です。

https://shion.jp/dorakuelive/




いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる