目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2020-07-14 20:40:31.0 2020-07-14 20:47:46.0テーマ:プレイヤーイベント感想

7月アクセ合成会に 参加ありがとうでした!!

今月も無事開催。
テンの日の翌日でしたが、いつものように、
えいめいさん主催・告知、チーム「またいつかこの場所で」共同主催の、


第48回 アクセ合成会『ドラゴン』~7月テンの日の後始末~


今月もご参加ありがとうございました!!





開催当日の30分前、いつものレモスラ前に、
とある有名ユーチューバーさんが配信しているということで、超混み混み!!
と、チムメンさんから連絡。

行ってみると、本当にすごくって、
表示限界にもなっちゃって、どうしよう!???


告知もあり、急な場所の大変更はできなかったので、
レモスラ前から、バトエン屋付近まで少し場所をずらしての開催。
皆さん、ちゃんとわかったかな??



なんとか、無事に開催時間の22時半を迎えられました。
今回も巡回組あわせて、10組ほどのご参加。

ご参加ありがとうございました!!
組み合わせも、まあまあ時間かからず済んでよかったです。

負けちゃった組もあったけど、リベンジできたかな。
破片ばかりは・・・どうしようもないかも・・・(>_<)
でも、楽しんでいただけたら何よりです。



来月は、レオパルド? ドラゴン?
今までは、新コイン実装後の翌々月から テンの日カードになるので、
今まで通りなら、8月までドラゴン、9月からレオパルドになるのかな。

とりあえず、なんにせよ、来月もアクセ合成会は開催予定。
どうぞ宜しくお願いします!!




☆スペシャルサンクス☆

このイベントの前、1つ前に日誌で書いたとおり、
僕は、ドラクエ音楽を語ろう会というプレイベ参加。
22時半までだったのですが、「予定があるので早めに出ます」と主催に伝えたところ、
なんと、早めに 語ろう会を閉幕して下さいました。
お礼をいって、レンドアに行ったのですが、その後、主催と同名の方が来たではないかっ!?
いつものタキシードではなく、戦闘服に身を包んでいるが、主催に間違いない!!w
何回も組んでくださり、組み合わせ要員になってくださいました。
ありがとうございました!!!




いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる