目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2020-07-22 21:53:42.0 2020-07-22 22:09:41.0テーマ:イベント

上手いのと 下手なのと

こんさめばーんは!!
本日2つめの日誌、失礼します!!


先ほどの日誌で、キャラボイスつきのトランプ買ったって書きましたが、
その後の展開と、今日からの夏イベントについて!!

この日誌は、2本立てでーす☆






まずは、写真の関係で、夏イベントからw

僕、こういうのスキー!!!
楽しい☆
ストーリーもステキ☆


リプレイして、さっきから何回も潜ってます♪
1日1回、銀を取るまで頑張りたい。

・・・となると、とある無人島の潜水(他ゲーム)と合わせて、
毎日どんだけ泳ぐのか・・・



お勧めは、貝が密なとこは 行かないほうがいいです。
サメバーンが多いので、欲張ると捕まります。
南側の密集してないところを取っては戻るが、一番時間かからずいいかなと。

もしくは、密集のところは、他の冒険者が捕まりそうになり、
サメバーンが追っている隙を狙って、取っては逃げるという、
「誰かを犠牲にする作戦」は有効かもw

あと、ゴウレさんの 後ろの海の貝は 毎回とりましょう!!w




そして、大富豪!
キャラボイスつきのトランプ、最高すぐる!!
好きなキャラだとなおさら。

いろんな展開で、声が入ってくるw
アスバルは、負けたときの声が最高☆


・・・で、聴きたいわけじゃないのに、今日はずっと負け。
アスバルの勝った声、早く聞きたいよー!!

4ゲーム目に、「まだまだ ここで負けるわけにはいかない」って言われて、


 いやいや、終わりだしっ!!!


って、リアルでツッコんだw




いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる