目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2020-07-24 21:38:51.0 2020-07-24 21:41:10.0テーマ:その他

2020夏アニメ、何見てる?

さてさて!
恒例になっている、今期の僕の見てるアニメ紹介。
皆さんの見てるアニメと同じのあるかな?

と言っても、僕は首都圏地方に住んでないので、
見てるのは、主にBSと、ネット配信のものとなります。

では、スタート!!


あ、もちろん、DQXに関係ないです。
すみません・・・





● 彼女、お借りします
→今期、お色気枠アニメ、多いですよねー。
 1話見て これも?って思ったけど、違うと思う。
 主人公と、レンタル彼女を取り巻くお話。
 他人のことを考えられる優しい2人の関係が、今後どうなるのかな?



● モンスター娘のお医者さん
→これは・・・お色気枠に近いかもw
 人間のモンスター専門医が、毎回モンスター娘を治療していく話。
 主人公のお医者さんがエロくないので、普通に楽しそうな感じです。



● 魔王学院の不適合者
→絵も話も、まあよくある感じのアニメ。
 それでも、こういう「王道」は嫌いじゃないです。
 にしても、達央さんはオレ様系の声、すっごく合いますね♪



● ケムリクサ
→不思議な世界の、不思議な話。
 説明困難w
 これはこの後、化けるか!??
 それとも・・・



● A.I.C.O
→これも説明困難なので、ググって下さいw
 主人公の少女の体は? 脳は?
 襲ってくる彼らはいったい・・・



● 恋とプロデューサー
→これは、乙女ゲーのアニメ化??
 イメケン4人と主人公。
 彼らは、そして主人公は超能力者???



● GREAT PRETENDER
→主人公の詐欺師が、ロスの詐欺師に騙されロスに飛ぶ。
 そこで大きな仕事をすることになるが・・・
 絵がとても好き。
 お話も楽しそうだし、主人公のバックボーンも描かれそう。



● デカダンス
→こちらも、まだよくわからない世界 & 設定w
 1話目と、2話目のキャラのギャップよ!
 これからどうなるのか、ちょっと気になって見てます。



以上、今期は最初から、ちょっと少なめかな。
それでも、ここから見なくなるものもあるかもです。

今期はコロナ禍もあり、再放送アニメも多いのかな。
「生徒会役員共」とか、昔CSで見てたのもあり、また見たいんだけど、
見てる時間が取れず、基本再放送はパスしてます。


ではではまた!!
次は、秋アニメになるのかな?




いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる