目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2020-07-28 21:56:50.0 2020-07-28 21:58:53.0テーマ:プレイヤーイベント感想

エンド練習会 ご参加ありがとうでした!!

今日はもうインしない!
日誌書いたら寝るぞの巻☆


ということで、先日25日は、
えいめいさん告知&主催、チーム「またいつかこの場所で」共同主催の、


 第18回 エンドコンテンツ練習会 (ガルドドン Lv.1)


無事に終了いたしました。
参加された方々も、興味持ってくださった方々も、どうもありがとうございました!!

初めてのガルドドン!
たくさんのプレイベの中、15名の方と一緒に戦いましたー☆





初のガルドドン、いかがだったでしょうか?
皆さんすごくて、最初から、長く戦っておられました。

4組進撃されましたが、なんと、2組が討伐達成☆
すごい、すごい!
おめでとうございます。
(最後の組は0時過ぎで、僕は先に落ちちゃったのでわからず・・・)



討伐できなかった組も、皆さん、楽しんでいただけたら嬉しいな。
終わりが0時を過ぎる組もあり、皆さんの粘り方もすごい。
組内で、いろいろ話し合われ、勉強しながら戦っていた組もあったとのこと。
主催冥利につきるでございます (*^_^*)

これからも、エンドコンテンツ練習会や、アクセ合成会を開催していきます。
戦いたいボスなど教えていただければ、検討しますので、コメントもよろしくです。


それではそれでは!!
またいつか、この場所で、お会いしましょう!!




いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる