目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2020-07-28 22:15:38.0 2020-07-28 22:18:46.0テーマ:プレイヤーイベント感想

アラビアンナイト、まるめ、ティアフェス

本日2つ目の日誌は、プレイベ参加日誌。
24日2つ、25日1つの、計3つになります。

それでは、早速スタート!!





まずは、カナタさん主催の、
真夏のアラビアンナイト!!

真夏の暑さに負けない、情熱的な アラビアンドレアで
ファラザードの街並みを彩るという、ドレア集会です。

カナタさんは初主催ということですが、すごいすごい!!
スタッフさんもしっかりされていて、とても楽しかったです。


前にも書きましたが、僕はファラザード曲が大好き。
そこでドレアイベントなんて、最高すぎます!!

たくさんの参加者さん。
いつも僕が行くプレイベと違い、ウェディが多く、プクが少ないw
お知り合いさんもゼロw
そんなのも新鮮でした。

ありがとうございました!!





そして、次に向かったのは、遊びハウス!
行き方もしっかり告知にあり、迷わず行けましたw
遊びハウスって、どうやって行くの?って毎回思うんですよねw

ということで、24日開催、
せつげっかさん主催の、
まるめ集会 まーるやー!まるめ花火2020!!


1つ前のプレイベと違って、プクさんいっぱいw
そして、お知り合いさんもいっぱいでした☆

最後まではいられなかったのですが、
まるめの皆さん、他目の皆さん、他種族さんたちと、一緒に夏を楽しみました。
プク文字もきれいに書けましたー☆

ありがとうございました。





さてラストは、25日開催、
メイアさん総合主催の、
★☆★ ティアフェス2020 ★☆★


ご存じの方も多いのではないでしょうか。
アストルティア8周年を祝したイベントで、曇りのグランゼを使った、街全体の祭りイベント。

僕は前の日誌でも書いたように、主催側のプレイベが重なっていたので、
それまで、街や城を駆け回って、雰囲気を楽しみました。

あちこちを人々が走り、少しすると、人々が集う場所がある。
僕もいろんなプレイベを回って、楽しみました。


何でも、開催サーバーが厳しくなるくらいだったそうで、
フレさんから、「いまグランゼを出ると戻れない」って聞いたり!!?
さすが、一大複合イベントですね。

来年もあるのかな、楽しみです。
ありがとうございました。




いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる