目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2020-07-29 21:50:22.0 テーマ:イベント

今日は なんて日だっ!!

さきほど、イン。
遅くなった理由は、のちほど。

そして、今日からのイベントは、FFXIコラボ。
なかなか落とさない、ギザールの野菜を探す。

そしてそして、ジュレットへ。
重なる公式イベントにて、銀の貝は諦めて、
とりあえず、玉手箱だけもらう。


そしてそしてそして!
これから、ようやく、プクの日イベントへ!!
3つをハシゴするぞ!!


今日は、なんて日だっ!!
急がしいにもほどがある!!w



 ↓写真は、6年以上も前!?

ドラクエにインする前は、あつ森。
さーっと日課やって落ちようとしたら、
ジョニーはいるわ、幽霊はいるわ、フーコがいて、流星群だわ・・・

思いっきり、時間かかった!!

今日はなんて日だ!!
急がしいにもほどがある!!w



そして、あつ森は、明日からもっと忙しい。
なんと、ゆめみの館が実装!!

あつ森してるフレの皆さんへ。
皆さんの島に、夢の中で行きたいな☆
いろいろ見てみたいです。

僕の島は・・・
ゆめみがこんな早いと思ってなくて、今改装中。
お見せできるシロモノではない・・・

もっと早く、クリエイターしておけばよかった。
頭の中に、構想はあるんだけど・・・




いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる