目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2020-08-06 20:25:43.0 2020-08-06 20:40:00.0テーマ:イベント

ウクレの夏日記(ティア&あつ森)

今日も暑い一日でした。
でも僕は、夏らしく、泳いだり、レースしたりして楽しみました。

まずは、キュララナビーチにて、真珠集めです。
今朝のアプデのおかげで、真珠5つめにて、銀色を発見できました。
でも、中から出てくる確率は同じなので、ブラックパールで残念です。

泳いでるときは嵐だったけど、終わったら とってもよい天気で、
楽しかったです。





次は、チョッピにて、ドルボードレースを楽しみました。
ドルボフォルム、いろいろ迷ったけど、最後はシルフにしました。
自分が見えるのがいいかなと思って決めました。


でも結果は、どんなに頑張っても、3分40秒台でした。
みんなの後をついて行っても、最後の風車の丘の、
ハザードの真ん中を抜けられません。
必ず遅くなりました。

それが嫌だったので、ぐるっと大回りしても、同じくらいのタイムです。
悔しいなって思いました。

プクGPドルボもらえたから、もう辞めてもいいんですが、
もうちょっと頑張ってみようと思います。



アストルティアは、この前、9年目を迎えたそうで、
8周年には、たくさんの花火が上がって、きれいでした。





花火といえば、島でも花火大会がありました。
たぬきや、いろんな動物と住んでいる島の話です。

夏になって、日曜夜が花火大会だそうです。
この前の日曜日は、島のみんなが始まる前から広場に集まって、
ソワソワしていて、とてもかわいかったです。

始まったら、かけ声かけたり、拍手したり、手持ち花火したり、
みんなで、楽しんでる感じがとてもよかったです。


島でも毎日泳いでいますが、なかなかお目当てのものが見つかりません。
ホタテも見つからないことが多くて、残念です。
また、ラコスケに会いたいです。



ティアでも、島でも、僕は毎日楽しんでいます。
夏は暑くて苦手だけど、それを吹き飛ばすように、
これからも遊んでいきたいと思います。

夏は始まったばかりなので、宿題とか気にせずに、
毎日遊びたいと思います。




いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる