目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2020-08-16 22:21:37.0 2020-08-16 22:22:40.0テーマ:イベント

サメない夢が覚めちゃうよー

昨夜は、アクセ合成会のため、0時過ぎまでイン。
そのため寝不足で、今日は居眠りしちゃった。

それはまあいいが、夕方から具合が悪い。
そして、左太ももがつる感じがする・・・
久々お風呂入ったけど治らない。

太ももがつると、激痛だし、息できなくなって、顔面蒼白。
マジ死ぬんじゃないかって思うほど。
今日はもう寝ます。

でもその前に日誌を書かせて・・・





今日で終わりの、夏イベ。
修正入って、銀の真珠取りやすくなってからは、
毎日1個取ってたけど・・・
今日も、ふくびき10枚で、銀の水着はゲットならず。

掲示板の僕の成績は、
14個連続真珠ゲットで、総計220個だった。
途中、集めてないで、すぐクリアしてたしね。

にしても、日課のリプレイがなくなるのは、ちょっと寂しい。
夏が、また1つ、終わります。


さて、あまった真珠どうしよう。
赤30個、青13個、緑24個、黄12個、紫16個もあった・・・




いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる