目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2020-08-23 09:41:21.0 2020-08-23 09:46:56.0テーマ:モンスター・ボス討伐

清貧と圧勝、そして迅速

ちょっと遅めの日曜朝、おはようございます。
暑くなる前に火を使おうと、大鍋で、激辛夏野菜カレーを作ったばかり。

うん、おいしい☆
汗かきながら、今日は3食、カレーです。
・・・でも、今日は涼しい風も入ってきて、暑くないかも。
お隣の風鈴が、さっきからよい音を奏でています。


さて!!
遅くなったけど、今から週課。
達人に早速行ってみたら、
今週の達人クエストには、圧勝、迅速、清貧が揃ってました。




皆さんなら、どれを選びます??
もちろん、宝珠の数で選ぶと思うんですが、僕は 迅速か清貧。

圧勝は、一度も死んじゃダメ。
事故があるので怖くて、ドキドキの戦闘になるので、気分的に疲れる。
だから、パスしたい。

迅速は、問題なし。
今のレベルならば、ほぼ迅速可能なので。
だから、対象モンスターと宝珠数次第。

そして、清貧。
僕は戦闘中、ボスでもほとんど道具を使わないので、
こちらはただ倒すだけでよいから、よく選びます。


ということで、今週の週課は、
「清貧な第七の霊廟制覇!」に決定☆
宝珠4個ゲットです。

・・・ダクキン、邪神とかは、僕には見えないのです・・・




いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる