目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2020-09-09 09:08:17.0 2020-09-09 10:39:24.0テーマ:その他

いろいろやらなきゃ!!

おはようです!

さて、プレイベ参加日誌は今日書きます!
その前に・・・ってことで、この日誌は関係ないお話。
ドラクエともあまり関係ないかと・・・

それでもよいって方、閲覧ありがとうです!
では、スタート!





昨日こそ、プレイベ参加日誌を書こうと思ってたんだけど・・・
どうぶつの森を遊び過ぎちゃった。
とうとう、島を再開発!!

まずは飛行場から役場までを作り始めたんだけど、それだけで2時間。
そして、今後のために、咲きまくってる花をとるのに4時間くらい??
スコップを7個以上新しくした。
しかも、まだ終わってないという・・・


それで疲れすぎて、ドラクエの日誌は書けず。
なのに、どうぶつの森の島開発動画をいろいろ見て、
これまた、3時間くらい見ちゃったという・・・




ゼルダの、ブレスオブワイルドもクリアしなきゃ!!
僕はあの素晴らしいゲーム、終わるのがもったいなくて、
クリアしてないんだよね。

でも!!

この秋に、ブレワイのゼルダ無双発売!!
100年前の、厄災ガノンが勝利した時代が描かれる。
どうやって4英傑は死に、リンクは隠され、ゼルダは覚醒したのか・・・
楽しみすぎる!!





終わるのがもったいなくて、クリアできないって言えば、
ドラクエ10の、学園もそうだった。

秋で終わってるんだよねー。
絶対この後、面白くなるってところで終わってる。

でも、この後の学園ボスは・・・だそうだし、進めるにはちょうどよい。
また始めようかなー。



でも、始めるなら、ドラクエ7と8も遊びたいし、
11も再挑戦したい気もする。
他にも、スイッチのゲームたまりにたまってるし・・・


時間があたる宝くじってないかな??
神様発売とかの。
今まで無駄に使った時間を使って買える とかだと嬉しいw



いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる