目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2020-09-16 22:01:44.0 2020-09-16 22:04:12.0テーマ:その他

ごてんさんありがとう

さあ、大型アップデート!
皆さん、楽しんでますかー!!

僕はとりあえず、広場から アイテム受け取りました。
前回5.2のとき、もらい忘れちゃったんだよねー(泣)
なので、今回は最初にいただきました。



そして、スタンプ設定。
何気に大変。
最初かなり戸惑ったけど、なんとか設定できました。
早く、ショップで新しいの出ないかなー。
絶対買う!!w



次は、バトルコマンドを2列表示にしました。
これも設定大変、探しちゃった。

さくせん →いろいろ設定 →キャラ設定 →バトルコマンド設定 にしてから、
とくぎか呪文を選んで、その後、並べ替えか 表示設定を選んだあとに、「二列表示にする」を選択。

選択って言っても、宝珠のまとめ鑑定と同じタイプ。
スイッチの場合、Xボタンで選択できました。
でもこれ、慣れるのに時間ちょっとかかりそう。


そのあとは、デスマスと鎌のスキルを見直し。
なかまモンスターも数体、転生して、
そのあと、ようやく、レベル解放しました。



以下、116へのレベル解放クエストのネタバレあります。
閲覧ご注意ください。





え、天唱楽師さま、あと5回も解放するの?
まさか、ここで刻んでくるとは・・・
これはレベル130までは確定かな。

そのあとは、ドワーフの最後の六聖陣さんかな??
彼も、解放を刻んできたりして・・・

六聖陣についてはコチラの日誌をどうぞ
https://hiroba.dqx.jp/sc/diary/1055239395846/view/6367264/


にしても、強かったなー、今回のボス。
4回くらい全滅した。
それに、対決場所に行くのが遠すぎて、遠すぎて。
僕は教会に1度戻る派なので、うんざりだった。

次負けたら、ふつうで戦おうって思ったら、なんとか勝てた。
ほっ!!



さて、ストーリー行きたいけど、僕は各所で話を聞いてから進めるので、
もう時間が足りない。
今日は喉がまだ痛いので、早く寝たいし。
ゆっくり進めて参りましょう。


ではではまた!!
バージョンアップ情報については、コチラもどうぞ☆

● ストーリー、バトルのアプデ情報日誌
https://hiroba.dqx.jp/sc/diary/1055239395846/view/6368437/

● カジュアル系コンテンツ、その他のアプデ情報日誌
https://hiroba.dqx.jp/sc/diary/1055239395846/view/6368446/

● インゲーム以外の、広場やツール、今後のイベントなどのアプデ情報日誌
https://hiroba.dqx.jp/sc/diary/1055239395846/view/6368449/




いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる