目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2020-09-19 20:36:57.0 2020-09-19 20:38:04.0テーマ:その他

スタンプ使用率は???

昨日もそうでしたが、今日もこの後寝ます。
プレイベ行きたいのあるんだけど、仕方ない。
咳がまだ出て、ちょっと苦しいので。

・・・て、本当に風邪だよね?
少し心配になってきてますが・・・


さてさて、それでもティアでは元気なので、
今日も日課したり、ロスターの課題をしたりしてました。

でも、ちょっと気になることが・・・





ver5.3にて導入された、スタンプ!
あまり使われてない??

日課いただいたときの、ありがとうも、
ロスターの迷宮での、よろしくでも、お疲れ様でも、
スタンプしてる人がほとんどいない。

サブも合わせて、数人しか使われてるのを見てない。
町での白チャットでは見かけるけど・・・


僕はメインもサブも、全員スタンプを登録して使ってるのにな。
みんな、使わないものなのかな???


       ・
       ・
       ・


さて、寝る前に、もう1つ。
今買おうか迷っている、スイッチのソフト。

「明治活劇 ハイカラ流星組 -成敗しませう、世直し稼業-」
という乙女ゲームw

だって、攻略キャラに、DQX声優さんが2人もいる!
ユシュカの伊藤さん、オーディスの石川さん。

そして、他ゲームからは、真メガテン3主人公の榎木さん。
アニメ「BEASTARS」からは、小林親弘さんと井口祐一さん。
特にレゴシ役の小林さんは、最近の僕の推し!

この小林さんと、ユシュカ役の伊藤さんが乙女ゲーに出演するのって、
すごく珍しいんですよね。
ちょっと気になってます。
でも、乙女ゲーって、全体にちょっとお高くて・・・


って、こんなこと書いてないで、早く寝よう!!
おやすみ!! (←スタンプ風に)




いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる