目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2020-09-27 20:29:46.0 2020-09-27 20:32:54.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

アスバル様が 最後まで!!

今日は、すっごく疲れた。
1日ずっと、パソコンかテレビ、スマホを見てると、疲れるんだねー。

今日が最後の、東京ゲームショウ。
自分が見たいもの、全部見てますw
1日かけて、週課しながら見たり、絶対見たいものはそれだけを見たり。

もうすぐ、今年のゲームショウも終わり。
オンラインだったけど、地方民にとっては これもまたよかった。
お祭り感覚もしっかりあったしね。

目と頭が疲れたけど・・・w



そんな中。
DQXのストーリーは、ちょっと休憩中。
でもストーリーに浸かりはしたいと、思い出映写機を見てみたんだけど・・・

大発見!!!
ver5.3最初の回想シーンが・・・


以下、回想シーンのネタバレありますw
閲覧ご注意下さい。





ver5.3の回送シーンは、アスバルとヴァレリアが、半分ずつ読んでくれますよね。
それが、全部アスバル、全部ヴァレリア版があったんです!

皆さん、知ってました??
公式にもどこにも載ってなかったから、さっき気づいた!!


映写機の、「勇者復活のおはなし」の最初に、

 回想3 アスバル特別版
 回想3 ヴァレリア特別版

ってのがあって、それぞれ、彼らが全部読んでるんです。
すごいー!!!

さっそく、2人のを聞きました。
豪華、豪華、贅沢、贅沢☆


こういうの、あるなら教えてよねー♪




いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる