目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2020-10-17 18:18:22.0 2020-10-17 18:21:48.0テーマ:その他

1: 2020秋アニメ、何見てる?

恒例の、今期の僕が見てるアニメ紹介。
皆さんの見てるアニメと同じのあるかな?

見てるのは、主にBSと、ネット配信のものとなります。
では、スタート!!


の前に、今回ありえない数を見てて、1回では書けない量。
それと、19日夜スタートのアニメも見るかもなので、
今回は、第1弾となります。
第2弾は、19日のを見てから、20日以降のアップになる予定。

あ、もちろん、DQXに関係ないです。
すみません・・・





● 呪術廻戦
→呪いと戦う高校生たちの話。
 これ、面白い! 絶対見つづける!!
 EDのダンス、かっこいいな。
 主人公が人修羅(メガテン3)に似てると思ったら、おなじ榎木さんが声だったw



● 犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい
→「呪術廻戦」のあとの数分アニメ。
 ネコが悪者になってるけど、第3話は思わず泣いちゃった。



● 魔女の旅々
→18歳の魔女が一人で旅するお話。
 ブラックエンディングぽくて、「キノの旅」を思い出す。



● 100万の命の上に俺は立っている
→異世界もの。
 ゲームマスターの声優が毎回変わって、超ベテランで、そこも楽しみ。



● ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
→今までのシリーズ見てたんだけど・・・
 今回は最後まで観るか、迷ってます。



● 神様になった日
→世界はあと30日で終わる?
 自分を神と名乗る少女が、少年の前に現れた。
 麻枝准カラー全開なので、絶対悲しいエンディング!?



● 神達に拾われた男
→異世界転生もの。
 全属性魔術をもって転生した少年は、スライムを従えるのだった。
 これ、好きかも!
 ホンワカとしてるし、楽しみ。



● 池袋ウエストゲートパーク
→石田衣良原作のアニメ化。
 池袋を拠点にして生きる青年たちのお話。
 血まみれなのは嫌いだけど、そうでもないみたいなので。



● 魔王城でおやすみ
→とある国の姫が魔王に捕まったが、快眠のために好き勝手に城を動く。
 うーん、ナンセンスw
 これは最後まで観ないかも・・・



● 約束のネバーランド
→来春2期なんだよね、観たことなかったけど、観たらすごい!
 ただの孤児院だと思っていたところが実は・・・
 これは続きが楽しみです。



● キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦
→帝国軍人の青年と、皇庁の王女である魔女。
 敵対していたはずなのに、中立国での出会いをきっかけに・・・
 これも楽しみ。ラブ展開に行くのか、シリアスに行くのか。
 ヒロインは雨宮さんだよー。



● ドラゴンクエスト ダイの大冒険
→これは言わずもがなですね。
 僕はアマゾンプライムで観てます。
 子どもたちに受けてもらわないと、DQの将来が・・・と僕は割とマジに思ってる。



● GREAT PRETENDER
→前タームに引き続き観ます。
 義賊のお話?だけど、とにかく絵が好き。




えええ、これでまだ半分!?
今期、こんなに観るの!???
どおりで、時間足りないわけだ・・・
なんとか、観る数減らさないと。

ということで、2回目につづく。
20日以降かな。




いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる