目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2020-10-22 20:09:47.0 2020-10-22 20:11:02.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

マカロンが食べたい・・・

ver5.3がアップされて、1ヶ月以上経ちましたね。
皆さん、クリアされてますか?

ふふふ
実は僕も、クリアしてます。
全体の感想については、また書かせていただきます。

が、その前に、今回はコチラ。
Ver5.3で最初に涙したストーリーについて。


この写真にピン!と来ない方は、ネタバレありの可能性が高いです。
閲覧、ご注意ください。





トポルの村のデザイナー、ディージア。
彼女は、いただきもののパイをくれたりと、本当のおばあちゃんっぽい。
何でもくれるんだよね、おばあちゃんって。

でも、彼女に何かあるって、すぐにわかって、
ドキドキしながら、ストーリー進めてた。


マカロン、食べたかったなー。
でも、最後に一緒にお茶を飲めて、写真も撮れてうれしかった。
ありがとう・・・

      ・
      ・
      ・

でもね、ディージアおばあちゃん。
僕は、悲しそうな顔や泣き顔が、情けない顔だとは思わないんだ。
その人や事柄に共感できた証拠だって、僕は考えるから。

僕はむしろ、人の痛みや悲しみに寄り添ってきた、
その優しい心を出せる大魔王になりたいんです。


「大魔王だからダメ」ではなく、
「大魔王だから」、泣き顔を見せたい。
それが僕のなりたい大魔王像なんです。


そんな話も、マカロン食べながら、お話したかったです。
安らかに・・・




いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる