目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2020-10-30 21:22:03.0 テーマ:その他

また風邪ひいちゃいました

調べてみたら、9月18日に風邪日誌書いてました。
なのに・・・

また風邪引いちゃいました (>_<)
ここ数日、夜はほぼインできてませんでした。





27日夕方
 あれ?喉痛いな?って思う


28日朝
 喉痛くて声が出ない、息しづらい
 扁桃腺がどこかにくっついてる感じで、水飲んでも痛い
 すぐ医者に行って、薬もらう


28日夜
 痛み、だいぶよくなる
 安心して寝たが、夜中に喉痛くて何度も起きる
 鼻詰まって、口で息してたら、喉がカラカラでまた悪化したみたい


29日朝
 最初は喉痛かったけど、だんだんよくなる


29日夜
 でもまた口呼吸になって、喉痛みが増す


30日朝
 昨日の朝よりも、痛みが治まるのが速い
 明日で薬終わるので、朝医者に行って、薬もらっておく


30日夜  ←今ココ
 つばを飲んでも、ちょっと痛いだけになる
 今日もらった薬は、鼻のとおりがよくなるもの
 今日はゆっくり寝られるといいな



おやすみなさい!!
皆さんも、風邪にはご注意下さいね。





いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる