目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2020-11-01 20:10:04.0 2020-11-01 20:12:48.0テーマ:イベント

トリニティ、ハロウィン終了!!

今日3つ目の日誌、失礼します。
これで終わりの予定☆


今日で、2つの公式イベント終わりますね。
トリニティと、ハロウィン。
皆さん、参加できました???


僕はハロウィンは、一応全部の報酬もらえました。
クリスマス色もちょっとあって、楽しかったです。


トリニティは、あまりできなかった・・・(>_<)
今年は全部の報酬もらうぞ!って思ってたのに、
風邪とかもあって、参加できず。
ついてクンと、たき火庭具だけゲットです。

さあ、優勝チームはどこだろう??
楽しみ、楽しみ☆


以下、今日あったリアルなこと。
ドラクエとは全然関係ない、痛いお話です。





今日弟と、庭の木々の剪定をした。
僕が柿の木を切るため、脚立に登っていったのだが・・・


あ、倒れる!!


って途中で思ったねーww

2段目まで登ってたところ、後ろに体重かけすぎてしまって、
脚立ごと倒れたww


ああいうときって、本当にスローモーションになるんだね。
弟も見てて、ああ倒れるなって思ったってw

スローモーションのおかげで、受け身はできたんだけど、
そのまま腰から落ちて、お尻と右腕を打った。
腕からは出血もあったけど、それよりも打ち身がキツそう。
明日朝が不安ww

でも、大丈夫なので心配いらないです☆
弟に、湿布を貼ってもらったから。
この年で、弟の前でお尻を出すとは思わなかったwww




いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる