目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2020-11-12 21:57:35.0 テーマ:レベル上げ

目標ができました☆

こんばんは。
今日の夕食は、にんにく増し増しの極太こってりラーメン。
おいしかったけど、明日が心配なウクレです。


ということは、まったく関係ない日誌。
タイトルとおり、僕に目標ができました!!
もちろん、DQX内の目標。

それは・・・






  次の大型アップデートまでに、レベルカンストすること!





次のバージョンアップは、12月末ですよね。
1バージョンに2新職ならば、たぶん次のバージョンで 新職登場のはず。

となれば今までは、新職登場のときはレベル上限アップがなかったから、
今回も同様に考えるならば、いま、全職業レベル116にすれば、
次回バージョン時は ずっと特訓できる。
特訓は全然できてないから・・・



という とってつけた理由・・・じゃないです、きっと。
今、とにかく レベル上げしたい。
大きな理由はなく、ただコツコツやって、すぐに結果を出したい、見たいだけかも。
(リアルでは、なかなかすぐ結果が出ることはないし・・・)



ということで、今後しばらく、ダークトロル狩りをしていきま~す。
ここ数日やってたけど、だいだい元気玉1回で、レベル1上がる。
だから、1日1時間すれば、114→116となり、すぐカンスト。
11月中にできちゃう感じかも。

でも、20日にはゼルダ無双もでるし、余裕をもった目標にしてみました。
速くカンストしたらしたで、次の目標決めればいいし。


頑張れば頑張っただけ、すぐに結果が出るし、
つよさ欄は、その結果が黄色い字になって、はっきり見える。
そんなことを、今の僕は望んでるのかもしれません。



・・・え??
リアルで何かあったのかって??

うーん、どうなんだろう??
大したことがあったわけじゃないけど、なんかちょっと、前と気持ちが違うかも。
プレイベ行けてないのも、そのせいかもしれないな。


ま、そっちの話は、もっと気持ちが整理できたときにでも。

とにかくレベルアップ!
1つ1つ、黄色くなるのが 楽しみだー!!!!




いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる