目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2020-11-15 19:37:51.0 2020-11-15 19:42:52.0テーマ:プレイヤーイベント感想

11月アクセ合成会 ご参加ありがとうでした!!

昨日、14日は、
えいめいさん告知&主催、チーム「またいつかこの場所で」共同主催の、


  第52回 アクセ合成会『魔犬レオパルド』~11月テンの日の後始末~


無事に終了いたしました。(とのこと)
参加された方々も、興味持ってくださった方々も、どうもありがとうございました!!
(僕は参加できなかったけど)


1つ前の日誌でも書いたとおり、昨日のアクセ合成会、
僕はスタッフだったのに、すっかり忘れていて、もう布団入ってました。
なので、僕は無断欠席。(すみません!!)

この日誌は、昨日のスタッフの、えいめいさん、ばろーねさんから
お聞きした内容となります。




    ↓写真は9月開催のもの
少しお待ちいただいた方もいたとのことですが、
その方も2回目の方と組め、全員無事に進撃できたということです。
再編成組も含め、7組ほどが参加。

今月もご参加、本当にありがとうございました。
来月も開催したいですし、来月こそは忘れずに参加します!
そのため、どこでもチャットと、どこでもチームアジトの設定をしました。
・・・設定しただけで、やり方がまだわからない・・・


お話では、現在レンドアに来ている限定交換屋さんにある、
るコインボスについてのアクセ会を開いて欲しいというご意見が出たとのこと。
ありがとうございます!!

今スタッフ少なめで、すぐに開催ってわけにはいかないかもですが、
また相談して、開催も検討していければと思っています。
コインですから、期限がないので、ながーい目で見ていて下さいw


それでは、今月は失礼しました。
毎月のプレイベ、僕もスタッフできることを楽しみにしていたので残念。
来月はどうぞ宜しくお願いいたします。

また来月、レモスラ前でお会いしましょう!!!





今日は、無断欠席のこともあり、朝から凹んでました。
そのせいもあるのか、外出先でミスを連発。
昼前、胃がきりきり痛み、数ヶ月前の胃炎が再発した感じ。

持って行ったお弁当も食べる気力がなく、街の紅葉を見ながら一人歩き、
通りすがりのパン屋でパンを買って、公園で一人かじりました(結局食べるw)


夕方も凹んでて、またまた外食。
せっかく節約中なのに・・・と思ったけど、こういう時は仕方ない。
中華屋さんで、高めの定食と餃子を頼む。

ぼーっとスマホいじりながら、まわりの家族の楽しそうな会話を
聞くともなしに聞いて、ご飯が来るのを待つ。

10分弱で、おじさん定員さんがご飯を運んで来てくれた。
そのとき、お皿を置きながら、笑顔で言ってくれた、



  「おかわり いくらでもしてねー」



に、なぜか涙が出そうになる。
いつもより、ちょっとほろ苦い餃子と、肉味噌キャベツ炒め定食でした。
おかわり半分、いただきました。


まだちょっと凹んでるから、能動的なことはできそうにない。
今日はDQXの週課は諦めよう。
まあゆっくりやればいいや。

明日は平穏な一日でありますように。
そして少しでも、気持ちも心も上向きになりますように。
ミスしませんように。




いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる