目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2020-11-19 23:08:31.0 2020-11-20 07:20:03.0テーマ:その他

【追記あり】どうした?リポちゃん??


寝ようと思ってたけど、その前に日誌書きます!!w


皆さん、気づかれてました?
ここ数日の、リポちゃんがおかしい・・・
デルメゼ実装のときから、彼女のかきおきが何回か変わってる。



実装当日は、

「ガートラント地下に続々冒険者が集まるわ」

だいたい こんなだったはず。



それがいつからか、

「ガートラント地下に続々つよい人が集まるわ」

になってた。(正確には不明。メモってなかった)

今朝までくらい??
字数多くなってて、枠からはみ出てておかしい?って思ってた。



そしたら、さっき見たら、

「ガートラント地下に続々冒険者が集まるわ」

に戻ってるではないかっ!!


どうした、リポちゃん??
何かあった??
ゆっくり休んで!!!



【追記ここから】

11/20朝は、
「ガートラント地下に凄く強そうな人たちが・・・」
となってました。

どうやら、いくつか文章があるようですね。
なぜ?
それに、僕がみた2つ目は間違いなく字数オーバーで枠を出てた。
なぜ?

いろいろ不思議なこともあるものですね。


【追記おわり】





・・・という日誌でしたw


さーて、もうすぐ発売!!
明日からは、ティアと ハイラルを行ったり来たり☆




いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる