目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2020-11-20 21:16:21.0 2020-11-20 21:20:30.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

もう1つ、目標ができました

以前、目標日誌を書きました。
それは、次の大型アプデまでに、メインのレベルカンストをすること。

こちらは順調に進んでいます。
たぶん、アプデのかなり前にクリアできそう。

そんなこともあり、また前からやりたかったこともあったので、
それを、2つめの目標としました。

それは・・・



  サブのオガ男の、ver3クリアをすること!



魔族オーガはかっこいいので、ver5にする!っていう大目標があったのですが、
最近は全然できてなかった。
それで、少しずつでも進めようと、まずはver3クリアを目指します。

でも、それももう あとわずか。
ちょっと前、だれかが泣きながら ザオリクをいっぱい使ったところまで進めてます。

頑張ろう!!





改めてver3をやってみると、いいですねー。
よくも悪くも人間らしさが出ている、ver3のストーリーですね。

ver5をした後だと、声つくといいな~と心から思います。
勝手に、エステラさんの声、脳内再生していますw
トビアスも人間味あり、大好きなキャラなので楽しみ!



そして、この目標を達成したら、メインのサブクエを進めよう。
ver3ラストから、サブクエやれてないんですよね、ver4も。
サブのストーリーを進めた後、メインのサブクエを進めるのが次の目標。


・・・思えば、ver3ラストあたりから ver4の時期は、リアルで大変だったのかも。
ver4の話が辛くて 進められなかったというのもあるけど、
それでも、今まではサブクエは全部できてたからね。

そう考えると、今は前よりも元気になってるはず!
ver5のサブクエは平行してやって、もう終わってるし。


だからこそ、サブのストーリー進めるのが楽しみ。
大目標の 魔族オーガになるため、ちょっとずつ頑張るぞ!!!




いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる