目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2020-11-21 08:16:43.0 2020-11-21 21:44:57.0テーマ:プレイヤーイベント感想

小さな歌、いいニャモ

ではでは!
今日はプレイベ参加日誌です。
ようやく、少しずつ参加が増えてきました。

今日は2つ。
どちらも前から行ってるプレイベです。
では、早速スタート!!





まずは 19日開催、まどかさん告知の、
☆小さな歌の発表会★第34幕!!
うたかたさんによる 歌パフォーマンス観覧イベントですね。


1曲目は、うたかた・くま組!
シェリーさんと カドリーさんが、かわいく歌い上げてくれました。

2曲目は、うたかたさん!
曲調が、僕はとっても好きです。
聞いてると お腹すいてきちゃう歌でしたw

今回もステキなパフォ!!
ありがとうございました。


2回目公演は、11/22(日)の 21:00から。
未観覧の方は、ぜひどうぞ☆
まどかさんの告知をご覧くださいね♪






2つ目は、20日開催、コテツさん告知の、
第86回 猫っていいニャモ♪ ☆いいニャモ5周年★

今年で6年目となる トークイベント。
今回のゲストは、かまやんさん & ありさんの お二人!
夫婦ブログ「わがままエル娘とピンクの妖精」のブロガーさんとのこと。

https://dq-arikama.com/


とっても面白い お二人でしたw
ブログの話、夫婦の話など、笑いたっぷりのお話でした。
お二人で遊んでる情景が 目に浮かびます。

ブログ拝見しましたが、すごい!!
1つ1つがしっかり書かれていて、読み応えタップリでした。
画像もいっぱいなんですが、何百も撮った中からの厳選が大変だとか!?


久々のいいニャモ、ありがとうございました!
これからも楽しいブログを、頑張らずに書いてください♪
青猫隊も、プクコレのCMも よかったです☆


      ・
      ・
      ・


プクコレのCM??
プクリポコレクション??
あの、28日22日にアズランで開催の??
気になる方は、ポカさんの告知へどうぞ☆


あ!
28日22時からは、
ザ・白黒キャッツショーもありますよ!
こちらは2日目公演もあり、それは、11/30(月)23:00から。


・・・唐突な宣伝、失礼しましたw





いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる