目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2020-11-23 20:47:46.0 2020-11-24 14:25:09.0テーマ:プレイヤーイベント感想

モガマル、ドワオン、猫祭り

本日2つ目の日誌、失礼します。
昔は、「1日(多くて)1日誌」という マイルールがあったのですが、
最近は書けるときに書かないと! ってことで、ルール変更しちゃってます。


ということで、改めて!
今回は、プレイベ参加日誌。
21~22日で、3つ参加しましたので、そのご報告。
では、スタート!


・・・の前に、恒例ですが、写真削除のご連絡。
またまた、アルバムの残りが1桁になってしまいました。
申し訳ありませんが、以前の日誌掲載写真を 削除させていただきます。
ご了承ください。


        ・
        ・
        ・

 ごめんなさい!
 ここに、モガマル集会の写真あったのですが、
 間違えて消しちゃったみたいです。



        ・
        ・
        ・


まずは 21日開催、ロロさん主催の、
カラーモガマルプクリポ集会!!

先日のアプデで、カラーリングできるようになった モガマル装備。
その、カラフルモガマル装備を着た プクリポが集まる集会です。

圧巻☆w
カラフルで、ワイワイで、モフモフ♪
プクはなにを着てもカワイイですが、モガマルは特にでした☆

ありがとうございました。





次は 21日開催、かずまるさん主催の、
ドワオ集会「第72回ドワオンパーティ♪」
ドワオたちと、ドワオ好きたちによる 雑談交流集会です。

久々に参加できたのですが、ドワ男たちに変わりはなかったw
いつものアグラニに集まって、ワイワイしてから遠征へ。

今回の遠征先は、オ―グリード大陸・【獅子門】です♪
グレン城下町から出かけて、着いてからもワイワイww

ありがとうございました。
ドワ男もかわいい☆





ラストは 22日開催、コテツさん主催の、
第28回 猫祭り withひたすらにゃんにゃんを愛でる会!


コラボイベントで、前半は、じゅんさん主催の、
「ひたすらにゃんにゃんを愛でる会 feat.猫祭り」
だったのですが、こちらは間に合わず残念。

でも、猫祭りのほうは間に合って、22日22時22分にパチリ!!
それが、コチラの写真です。


たくさん参加のネコちゃん全員をなでなでし、喜んでもらえた!
そして僕も癒やされました。

ありがとうございました!!




いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる