目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2020-11-27 08:03:38.0 2020-11-27 08:39:28.0テーマ:プレイヤーイベント感想

真ウミガメ、かなしいときー

おはようございます。

久々の朝日誌、かな?
昨日26日の夜 参加したプレイベは、2つ。

この日誌は、その参加日誌になります。
2つ目は、おまけもありw

では、スタート!!





まずは、21時半~23時半までの長丁場開催。
セロメデスさん主催、「真・ウミガメのスープを召し上がれ」
3回目だそうです☆

ウミガメ大好きな僕は、後述するプレイベのため 中抜けしましたが、
眠い目こすりつつ 23時15分過ぎまで参加。
最近、22時前にはベッド入る僕には異例なことww


ウミガメのスープとは、出題された不可解な状況に対し、
解答者が イエスかノーで答えられる質問を 出題者に投げかけて状況を絞り、答えを導き出すゲーム。

今まで 他主催者さんのものに いくつか参加していますが、
こちらの雰囲気は、ワイワイ系。
みんなで、ドンドン質問して、ボケたりツッコんだりして、解答を導きました。

楽しい時間、ありがとうございました!
最後までいたかったけど、今日に差し障るので。





そして、中抜けして参加したのは、コチラ。
カイリスさん主催、「かなしいときー! #師走」
前回から、569日ぶりの開催だそうです!

「かなしいときー!」というコント、皆さんご存じですよね。
これを、ドラクエネタや リアルネタに載せて、みんなの前で発表し、
悲しいネタを笑いに変えてしまおう!というものです。


今回も、皆さんのかなしいときー、聞きました。
本当は悲しいことなのに、クスッと笑ってしまうものばかり。
皆さん、芸人さんですねーww

こちらも楽しい時間、ありがとうございました。


         ・
         ・
         ・


・・・そんな かなしいときプレイベ中、僕にも、かなしいときが!!


かなしいときー!
途中トイレ行きたくなって、急いでトイレ行った帰り、
2時間前に 脱水終わってる洗濯物に気づく。
仕方なく、急いで干したけど、5分ちょっと離席してしまったときー!!


そして、続いてかなしいときー!!
さきほど、干してある長ティー着ようとしたら、
脱水後2時間、しかも急いで干したものだから、しわしわで着られなかったときー!!
(それ以前に、ちょっと湿ってた。もっと早く干しとけば・・・)
(でも、パンツは乾いてたので、しわしわだけど履いた)


・・・いいことあるよ☆




いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる