目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2020-12-05 21:38:09.0 2020-12-05 21:40:22.0テーマ:モンスター・ボス討伐

残り9秒の奇跡

昨日は、あのあともう2回戦ったんだけど、時間切れ。
今日リベンジと、20時前にチャレンジ!!

破界篇ラスボスの話。
写真前までは、ストーリーのネタバレはありません。








今日は、デスマスで行ってみた。
やっぱり聖女したい!!

もっと、1回でHP満タンにしたい!!
とか思いつつも、蘇生回復したり、攻撃したり。

残り3分前に黄色に。
やっぱ難しいかなーと思いつつ、戦ってたら・・・


残り1分で 赤くなり、そこから皆さん、猛烈攻撃w
あいつも、ベホマ使わない。
それでも、残り20秒になり、僕のパーティは全滅。
3人くらいしか残ってない。

あ~、今回もダメだったか。
次はまた、僧侶で行こうかな?


って思ってたら、勝てちゃった!!?

残り9秒の奇跡。
最後の3人は回復せずに、ずっと攻撃!


ありがとう!!!
感謝、感謝!

パーティチャットで、

 「マジか!」

って言ってる人いて笑ったww


昨日はイライラしたけど、今日は爽快。
何でも勝つと気持ちいいww

ギリギリの戦いで、現時点では絶妙なボスなのではw(手のひら返しw)
でも、オートマだと火力ありなしで、かなり運要素もあるけどね。


・・・にしても、昨日あんなに勝てなかったのは、僕の僧侶が悪かった?
考えまい、考えまい・・・



以下、ちょっとだけ、ラストムービーの考察あり。
ネタバレありますので、閲覧ご注意ください。





まさか、彼らがあの者たちであったとは!
でも、頭に輪はなかったね。
9の彼らとは違うのかな??


また出会える??

もしかして、ver6は天界??
ver5の職が、2職とも闇だったから、ver6の職は光?
それを考えると、天界っても頷ける。

2人が去ったときに残った羽根は、3枚。
2枚とかなじゃなく??
そこもちょっと気になった。


うん、でも楽しかった☆
曲も懐かしかったしねー。

当分は戦わないけど、もう少し楽に戦えるようになったら再戦したいな。


最後に!
一番最初の眷属の討伐メモw
あれ絶対、「ネオアトラス」ってゲームにかけてるでしょwww




いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる