目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2020-12-14 13:44:15.0 2020-12-14 15:24:38.0テーマ:プレイヤーイベント感想

12月アクセ合成会、ありがとうございました!

昨日は疲れちゃって、日誌書けず・・・
1日遅れましたが、今日書かせていただきます。
この日誌の内容は・・・


12日開催、えいめいさん告知・主催、
第53回 アクセ合成会『魔犬レオパルド』~12月テンの日の後始末~


に、たくさんご参加いただき、どうもありがとうございました!!
今月のスタッフは、えいめいさん、ばろーねさん、そしてウクレでした。

・・・今月は忘れず寝なくて、参加できましたw





2巡目の方もあわせて、8組が進撃されました。
全組の結果わからないのですが、皆さん、勝てたかな??
今月は皆さん、じっくり戦われていた印象です。
お疲れ様でした!!

常連さんもいらっしゃいますが、今月は新人さんも多かった感じ。
遠巻きに見つつ、少しずつ近くに寄ってこられる雰囲気が、新人さんらしい。
こちらから「参加ですか?」とお聞きすると、「はい!」と言われるのが嬉しかったです。

皆さん、ありがとうございました!!


そして、ここでお知らせ!!
今月をもって、アクセ合成会は・・・・





この景色でのアクセ合成会は 終了となります!!
今まで、ありがとうございました!!

来月からは、モコモコハウスが建設され、海が見えなくなったレモスラ前より
お送りいたしま~すww



・・・脅かしてごめんね。
23日のアプデで、モコモコパークに ハウスが建設されてしまうので、
海の見える景色はなくなってしまいます。

アクセ合成会自体は、来月からも継続開催します!!(たぶんw)
ただ、ハウス建設されて混んでしまったりしたら、場所変更もありうるかも。
来月の告知をご覧くださいね。(でもたぶん、大丈夫)


ということで、来月も、レモスラ前でお会いしましょう!!





おまけ

最近早寝クセがついてて、すぐベッド入ってしまい、
それが理由で、先月はスタッフなのに 忘れて寝ちゃってました。

自分でも参加できなくて残念で、今月は参加できて嬉しい♪
僕自身は戦わないんですが、皆さんのお手伝いできるのが気持ちいい。
人と遊ぶ楽しさを感じてもらえると嬉しいです。
僕自身が参加者だった頃、このプレイベでそれを感じたので。



最近、バトル系プレイベ少なくなってますね。
単発ものはまだあるけど、継続ものが以前よりも少なくなってしまいました。
バトル系は事前準備ができないため、当日の進行が難しく、
開催が大変ってこともあると思います。

でもやっぱり、みんなで戦う(遊ぶ)のは楽しい。
そのために、うまくなろう!とか、装備揃えよう!とか思え、やる気にも繋がる。


そんなお手伝いができるといいな。
そんな気持ちで、キクリソさんが開催をスタートし、
彼が休止中の今も、チムメンや、常連さんをはじめとした
皆さんの協力で継続開催できている、このアクセ合成会。

今後もできるだけ継続していければいいなって、僕自身は思ってます。
(ね、スタッフの皆さん。常連さん。参加の皆さん☆w)


ではでは!
長くなりましたが、また!!
来月も宜しくお願いします。




いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる