目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2020-12-18 22:03:55.0 2020-12-18 22:05:09.0テーマ:プレイヤーイベント感想

王子・王女、プク森、スラ縦目

寒い、寒い。
そして明日も雪・・・
雪国の皆さん、頑張りましょう!

そして今日、DQメガネ 受け取れなかったー。
明日も家には誰もいないかも。
夜には 受け取れるといいんだけど・・・。


・・・ということは置いておいて、
今日の日誌は、プレイベ参加日誌になります。
12日、13日、17日に開催されたプレイベです。
奇しくも、3つとも、プク系イベントとなりました。

では、スタート!!





まずは、12/12開催、はむさんど王子主催の、
王子・王女の忘年会 (横ロール髪・縦ロール髪集会) 

王子(縦ロール髪)・王女(横ロール髪)が集まって、
ラグアス王子に年末のご挨拶をして、親族写真撮って、
最後に メギを練り歩くプレイベですw

今回も、たくさんの王子、王女!
その頂点たるラグアス王子も お元気そうでした。

メギ散歩の前にお暇させていただきましたが、
どうも ありがとうございました!!
来年もよろしくです。





次は、12/13開催、ゆーめろさん主催の、
【祝!!②周年】おいでよプクリポの森集会

着ぐるみ・動物ドレアの プクたんを愛でるプレイベ。
今回で2周年とのこと!!
おめでとうございまーす!!

残り20分くらい、なんとか間に合いました。
いろんな動物プクたんに、プク好きさん。
こちらのプク森もいいですねー☆

ありがとうございました。
3年目もよろしくです。





ラストは、昨日17日開催、エイムさん主催の、
スライム縦目集会 ~スラ縦目の忘年会の巻~!!

プクのスライム縦目が集合する、このプレイベ。
今年最後の場所は、カミハルムイ南の酒場で開催。

みんなで座って乾杯して、歓談してw、
そのあとはゲーム大会!!

・・・だったのですが、途中退席。
今日も早かったもので・・・(>_<)


ありがとうございました。
たて目な僕ですが、来年もよろしくです!!





いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる