目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2020-12-22 19:50:24.0 2020-12-22 19:55:04.0テーマ:その他

アプデ前、最後の徒然日誌

さて、もう1つ寝ると、ver5.4!!
この日誌が、ver5.3期間中、最後の日誌になります。


書いてたら、内容てんこもりに なっちゃったw
最近思ったり、遊んだりしたことを、とりとめもなく書きました。

では、早速スタート!!





●○● DQXショップ新作 ●○●

えええ、この前のDQXTV以上の情報が!!
TVでは、スタンプ発売は 5.4期間内って言ってたけど、23日発売だし。

トランプは、5種類も追加されるじゃないか!!
ベルトロに、ナジーンに、エルガドーラ、ペペロゴーラ、リンベリィ。
1種類除いて、全部ほしい☆
ベルトロさんは セリフがステキー♪

ふふふ、スタンプとフレーム買えば、ラングがゴールドになるはず☆
クリスマスフレームは買ったら、すぐ使わなきゃ!!




●○● バトルグランプリ ●○●

皆さん、参加されました?

今回僕は、Dか、D+ で辞めました。
前回同様、なかなかマッチングしなくって、それで負けるとイライラするからw
それに、欲しい報酬もなかったし。




●○● ツールの年末年始キャンペーン ●○●

これ、もう始まってるんですよね。

ところで、ロイヤルテーブルって、いま持ってると もらえないのかな?
前のが残ってて、それでもらおうとしたけど、もらえなかった・・・と思う。




●○● 公式ガイドブック ●○●

1月22日発売のもの、予約しました。
おまけのポーズ書狙い・・・ではないww

4月発売の予約は、まだまだ先でいいや。




●○● DQXコンサート & 大晦日CD ●○●

12月31日、しかも22時開演ってw
誰をターゲットにしてるんだろう??

ライブ配信もあるけど、後日見られるなら チケット買おうかな。
大晦日は忙しいものね。
DQX内の カウントダウンプレイベも あるだろうし。

今年は無人島でもカウントダウンあるから、どうしようかと今迷ってる。
あつ森はスイッチしか遊べないから、スイッチではあつ森、
PCでは DQXにしようかなとか検討中。




●○● 来年 夏の話w ●○●

気が早いけど、もう考えておくべき(?)話。

ver5.4が、12月23日。
となると、ver5.5が、3月末くらい。
ver5は、5.5で終わりのはず。

となると、ver6の新パッケージ発売は??
今まで通りだと、だいたい4ヶ月後くらいになるから、7月末から8月ごろ。
でもこれは、他の DQ関係ゲームの状況に影響を受けます。


DQ12の発売は、まだまだ先。
でも、来年は DQ35周年なので、絶対12の制作発表はあるはず。
でもそれだけでは話題が乏しい。

スマホゲームの情報があるだろうけど、それだけでも弱い。
必ずコンシューマー用ゲームの発表・発売があると、僕は見てる。
9のリメイク?
それとも新作??

どちらにしても、ver6は、その日程に左右されそう。
楽しみ、楽しみ!




・・・でも、その前に楽しみなのは、もちろん、ver5.4!!
もう1つ寝ると、遊べるよー!

全冒険者の皆さん、ver5.3ではお世話になりました。
そして、ver5.4でも、よろしくです!!

一緒に、素晴らしい旅をしようね!!




いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる