目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2020-12-23 20:07:57.0 2020-12-23 20:09:05.0テーマ:その他

アプデおめでとー!!

無事アップデート、おわったようですね。
まずは、おめでとうございます!!

ということで、皆さん、何から始めます?
もしくは、始めました???


僕はですね・・・





1.スタンプと フレームを買う

インする前に、まず買うというw
でも、スタンプもいいし、フレームもいいよ☆
写真のは、雪フレーム。



2.魔剣士になる

昨日、グランゼで落ちたので、インしてまずは魔剣士に。
おしゃれで、かっこいい酒場だなー☆
新たな場所ですね。



3.かみがたを変える

とりあえず、ね。
DQVの 主人公の息子風のものに。
カラーで迷ったw



4.モコモコハウスに行ってみた

便利便利だけど、もう海は見えない・・・
プクなら、このアニマル用出入り口から入れるんですけどw



5.タロット屋へ

今回から、銀パック必ず売ってる。
今週分を買ってきました。
デビルパックとかは売ってなかった、残念。



6.大富豪の背景を変える

トランプカード出して、いろいろチェック。
他の背景も欲しくなっちゃった。



7.強戦士の書をショートカット

これ、思った以上に便利かも!
よくつかうセリフ欄に、大事なものをセットしました。
まずは、強戦士の書を。
毎日のことだから、便利すぎるかも!!



8.週討伐を受ける

アプデ後受けると、金の錬金石もらえるからね。
また、コツコツ集めよう。




以上、とりあえず、8つやってみました。
この後、また遊ぶぞ!!!


以下、ver5.4はじまってすぐの、回想シーンのネタバレが
あるかもしれぬし、ないかもしれぬw



       ・
       ・
       ・


今回の回想シーンは、アンルシアが話してるよね。
息づかいも聞こえて、臨場感あります。

今回の回想も長いから、誰かと分けて読むのかなって思ってたのに。


でも、それで理解。
ver5.5の回想は、イルーシャ = ○○ で決まりだね。
まだ一度も読んでないし。


・・・て、ストーリーまだ全然進めてない僕ですが、何か?




いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる