目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2020-12-30 21:13:38.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

プクだるま、プクアフロ、白黒キャッツ、まるめ

え、もう明日で今年終わり!?
今年中に書きたい日誌が、まだまだあるのに・・・

とりあえず、1つずつ書いていきましょう。
この日誌も合わせて、今日あと2つ、書きたいです。
2つとも、プレイベ参加日誌。

ということで、この日誌は、
25~28日開催の、4つ。

では、スタート!!





まずは、25日開催、パンダロック先生主催の、
プクリスマス♪ ☆プクだるまつくろ☆

毎年、クリスマスイベント会場にて行っているのですが、
今年はイベントがなかったので、モコモコハウス内にての開催でした。

一番はしっこの、雪だるまのあるあたりでの活動。
みんなでワイワイ、プクダルマになって、やぐら?に登って、
楽しく、クリスマスを過ごせました。

来年は大樹広場で、だるまになれるかな?
ありがとうございました!





次は、27日開催、おじやしさん主催の、
(仮)プクリポアフロ畑!

アフロのプクリポが集まって、もふもふを作るイベント。
メギの広場にて、アフロの輪が、どんどん大きくなっていきましたw

プクアフロも、すっかり市民権を得ましたねw
いろんなカラーのアフロが、北風に揺れていました。
でも、モフモフで寒くなかったですw

ありがとうございました。





同じく27日開催、コテツさん主催の、
【お笑い鑑賞】☆ ザ・白黒キャッツ ショー★ act.40 ~1日目~

毎月28日に開催の、お笑いイベント。
今月は、27日、28日開催で、僕は27日のみ観覧。
加えて、40分くらいしか参加できなかったのが残念でした。


それでも、3組観覧。
面白かったーww
僕も眠くなるまでは、スタンプで白チャ。
見るだけでなく、それで参加できてる気にもなるので嬉しいです。

スタンプ白チャしてて思ったけど、スタンプ増えたので、
スタンプだけで、面白いネタが作れる気がするww
あ、僕は作れないので、どなたがお願いします!!w

楽しい時間、ありがとうございました!!





ラストは、28日開催、せつげっかさん主催の、
まるめ集会 まるめ忘年会!!

月1回の、まるめ集会。
今年最後は、みんなで集まって忘年会です。
場所はカミハ酒場・・・ではなく、プクレットステージ!!

僕、プク忘年会、何個目だろう??
今回もいろんなプクたんに出会い、いいねして、しぐさして、並んで、つどう☆

たて目の僕ですが、今月もありがとうでした。
これなら、毎日忘年会でもいいや☆




いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる