目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2021-01-01 14:41:02.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

初笑いも 初泣きも ・・・

それは、やっぱりDQXでした。

年末から進めている、ver5.4ストーリー!
年末にお借りしたサポさんを、改めて見てみて・・・


  プフっ


なんていう個性的な面々。
特に、アフロに鈴つけて、ヒゲなのに振り袖ってwww


 こっち見んなww




そして、初泣きは・・・

以下、ver5.4のネタバレあります。
閲覧ご注意ください。











まだ途中なんですが、もう悲しくて、悲しくて。
別れが近づいてる感がすごい!
そして、その前の平和感。

彼女の本音を聞いたとき、本当に何とかできないかなーって思いました。



 本当に、本当にお別れなの!??



祠を巡るごとに、女神の影が強く、ハッキリしてきた。
今、最後の祠の前で、これを書いてます。






・・・ところで、彼女のスケッチブック、もう描いてもらえないの??
僕、全然集めてなかった。

まずい!と思って、始めようとしたときには、もう遅かった。
彼女が・・・したら、もうできない??


でも、そんなことはないよね。
今まで運営は、こういうとき、救済措置出してたし・・・

そっちもドキドキで、進めています。




いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる