目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2021-01-02 19:33:41.0 2021-01-02 20:13:54.0テーマ:その他

ver5.4の声優の皆さん

やったー!!
先ほど、ver5.4、クリアしました。

とにかく、すごかった。
クライマックス感が、半端ない。



・・・くらいで、感想終わりw
たぶん、また感想日誌書くと思います。
そちらは、ネタバレ日誌としますが、こちらはネタバレありません。

あ、でも、声を新鮮に聴きたいって方には ネタバレかも。



ということで、今回の日誌は、ver5.4で登場された声優さんリスト!
と言っても、いろいろ調べたんだけど、情報がほぼない。

なので、自分の耳で聞いてのリスト作成です。
そのため、間違いもあるかと思いますが、たぶんこうじゃないかなーっていうリストです。


では、スタート!!






● 「叡智の冠」の声優(敬称略)

 ルシェンダ     → 渡辺明乃

 ホーロー      → 島田 敏

 エイドス      → 西村知道

 ブロッゲン(の杖) → 二又一成


ついでに 賢者繋がりでw
 ver5.3から登場の、あのお方   → 田村聖子




● 「六聖陣」の声優(敬称略)

 極天女帝(ドワ)  → 新井里美

 闘戦聖母(人間)  → 濱口綾乃

 魔封剣姫(オガ)  → 深水由美

 聖光教主(プク)  → 山本和臣

 星辰武王(エル)  → 西山宏太朗

 天唱楽師(ウェ)  → 茂木たかまさ




だと思うんだけどなー。
違っていたら、ごめんなさい。
間違いあったら、コメントで教えてくださいね☆

また、誰がどんな役をしているかは割愛w
気になった声優さんは、ご自身で検索していただけると嬉しいです。
すごい声優さんばかりで、ビックリされるはず。


僕が驚いたのは、特に、西山宏太朗さんかな。
彼は新人声優さんだけど、主役も幾つかしてる方。
もっと大役になると思ってたんだけどなー。
それとも、星辰武王が 今後もっと出番ある??


ver5から声がつき、もっと楽しくなったDQX。
ver5.5は、新声優さん出るかな?
ver6も、楽しみになってきますね。




いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる