目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2021-01-02 20:53:29.0 2021-01-02 21:25:25.0テーマ:その他

今年初の コンサート鑑賞!!

昨年末31日に、東京オペラシティにて開催予定だった、
東京シティ・フィルの、
「ドラゴンクエストX」ジルベスターコンサート!!

コロナのため観客を入れてのコンサートは中止になりましたが、
無観客ライブは開催!!
有料配信がされています。

広場の情報より
https://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/2eb5657d37f474e4c4cf01e4882b8962/


今日、ようやく聴けました☆
17日までアーカイブで観覧可能。
特製ステッカーももらえます!!





久々の、DQXコンサート。
ver1の曲ばかりなので、本当に懐かしい!
いろんな思い出が蘇ってきました。


司会の井田勝大さんのお話も 面白かったです。
ただ、10はver1をクリアしたばかりらしく、このコンサートのため頑張った!?
話す内容に、ちょっと ??? があって、そこは・・・て感じでした。

でも、それと演奏は関係ないですからね。
年始から素晴らしい演奏が聴けて最高でした。

そして願わくば、ver3、4、5のコンサートも聴きたいなー。
そのために、すぎやま先生、お願いします!!


カウントダウン演奏曲は・・・なんとあの曲!!
DQXでも流れたことがあり、僕が大好きな曲。
チョコレートが食べたくなりました。

そして、アンコール演奏は・・・



東京シティフィルは、今年もたくさん、DQコンサートがあります。
 1月は、11。
 2月は、3単独。
 3月は、4~6セレクション。

コロナの関係で、客を入れての開催はどうなるかわからないけど、
有料ライブ配信はやるよね!??
また楽しみにしています!!

音楽は心の貯金です☆




いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる