目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2021-01-08 19:45:36.0 2021-01-08 21:43:09.0テーマ:その他

特になにもない日誌

こんにちは!
プレイベ参加日誌も、少し貯まってるけど、また後日。

今日は簡単に、最近のことなど。
皆さんからいただいた日誌のコメント返しは、このあと今日中には。。。






● トランプ購入を我慢の子

いやー、声つきトランプいいですねー☆
声つきトランプ推進大使としては、また新しいの、買いたい!!

でも、ぐっと我慢の子です。

ベルトロも、いいよー。
「はい、○○しましたよっと」って言うのが、いかにもオヤジっぽい。

ベルトロさんは、ちょい悪オヤジのイメージw



● FF14は・・・

最近、初心者大使のひだかさんが、FF14をスタートした。
DQXと、オンラインを2つ掛け持つなんですごい!

とりあえず、FF14の配信見てたけど、僕はダメかも。
字が小さくて、画面の情報量過多(個人の見解です)。
そして、アルファベット名のキャラだらけ。

DQXやる前の、オンラインゲームのイメージ通り。
それがちょっと苦手かも。



● 大凶 →凶 →凶 と来て・・・

年末に書いた、星明の宮でのおみくじ。
サブが運悪すぎたという話。

年明けに引いてみたら、

また凶、次も凶、その次も凶!!!

なにそれ?
こうなったら吉系引くまでと思ってたら、
ようやく次に、吉だった。

どうなの、今年??
良縁に恵まれるってさ。



● モンハンまで・・・

そして、今。
別のサブのストーリー進めてます。
ver4に入り、今、最初の異形獣を倒したところ。
いよいよ、キィンベルだ!

というのも、いま、ニンテンドーeショップに接続できないの。
接続できたら、モンハン体験版落として、遊ぶんだ!

にしても、モンハンで落ちるなんて、モンハン人気すごいなー。



ではでは。
徒然日誌、閲覧ありがとうでした。
このあとまた、大富豪やろー☆




いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる