目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2021-01-12 21:36:21.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ぴょん耳、プク膝、プク交流会、プクラウン

遅くなりました!
三が日後の、プレイベ参加日誌です。

・・・なんかもう、すっかり昔って感じですが、
まだ1週間前のことなんですよね。

お正月ムードって、終わるの早い・・・


さて、気を取り直していきましょう!!
この日誌では、4プレイベです。





まずは、1/4開催、アルウェルさん主催の、
【第42回  ぴょん耳ゆらゆら集会】  ~運気上昇?パワースポットへ初詣~

今年最初のぴょん耳集会は、パワースポット詣で!?
捨てられた城に集まって、聖泉までお散歩しました。


今回も体操で 体を温めてからスタート!!
雪降る中でも、プクリポは元気ですww
ワイワイ、もふもふ☆

今年もよろしくです。
ありがとうございました!!





次は、1/5開催、ポカさん主催の、
【第43回】プクリポが膝の上に座る会

アズランテラスにて、プクたんが、みんなのお膝に座るプレイベ。
今年中に、50回行くのかな???


今年初ってこともあるのか、すごい人!!
お膝も多ければ、プクたんも多い。
今年初お会いできた方もいて、いいねして、新年の挨拶して☆

今年もよろしくです!
ありがとうございました。





3つ目は、1/8開催、チカシさん主催の、
新年も、可愛いプクリポたち集まれ交流会!

こちらの主催者さんのイベント、僕は初参加となります。
プクたんが集まり、ドレアを見せ合っての交流会。
30分イベなので参加しやすく、とてもあったかい雰囲気でした。

ありがとうございました!
また参加させていただきますね。





ラストは、1/8開催、フユニャンさん主催の、
復活記念 第十四回プクリポクラウン集会

おおお、約1年ぶりの開催!
復活おめでとうです!!

みんなで、クラウンハットを被って、ワイワイ。
滝を臨む集落で、たき火にあたったり、お話ししたり、並んだりw
ワイワイ、もふもふ、とんがりコーン!!

今年は 何回か開催予定ということで楽しみ。
ありがとうございました。




いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる