目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2021-02-08 20:59:10.0 2021-02-08 21:00:46.0テーマ:その他

3台目がやってきた!

やったーー!!
今日我が家に、3台目のスイッチがやってきました☆

今回のは Liteで、コーラル♪



1台目は、発売日当日に買ったスイッチ。
今も現役で、ほぼテレビモードで遊んでます。

2代目は、スイッチライト。
僕の持ち運び & 寝る前用だったけど、1年ほど前に弟に貸す。
今は弟の、ダビスタ&メガテン専用機。
(弟は、DQXは3DSで遊んでます)


そして、今日我が家の仲間になったライトは・・・





再び僕の、持ち運び & 寝る前用に!!

ライトの方が発色がいいし、軽いし、持ち運びは絶対こっちだよね♪


ホントは、スイッチPro(仮称)の発売まで待つ予定だったけど、
今回の任天堂株主への決算説明会にて、新型発売は当分ないことがわかったので、
意を決して、ライトを買いました!!


※任天堂に限らず、各社の株主への情報の閲覧は超オススメ。
 ウソは言えない、真のデータなので、ここからいろいろわかります。
 ・・・て日誌を書きたいと思って幾星霜・・・



あ~、うれしい!!
今晩から、またベッドに入るのが早まりそうw


・・・でも今、購入済のDL版ソフトを再ダウンロードしてるけど・・・
これ、いつ終わるんだろう。

残りまだ、58個・・・




いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる