目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2021-02-11 20:12:21.0 2021-02-11 20:15:14.0テーマ:イベント

彼女たちのチョコの味は???

現在開催中の、クイーン総選挙。
中間発表もされて、いよいよ明日がラストです!!

皆さん、毎日投票してますか???


さて、今日の日誌は、毎年恒例のチョコ味日誌。
クイーン候補たちの、チョコの味を一挙公開!!

なので、イベントをやってない方には候補者のネタバレがあります。
閲覧ご注意ください。


ではでは、スタート!!





★☆ ヴァレリア ☆★

バルディスタの紋章が入ったチョコ
無骨な見た目に反して、かなり甘めのミルクチョコレート
キンキンに冷えいている



★☆ 黄金のパラディン ☆★

ゴールド袋に入ったコインチョコ
金箔でコーティングされたチョコ
かみ砕いているとリッチな気分に



★☆ イルーシャ ☆★

かわいらしいラッピングのチョコ
ほんのりミントを効かせた さわやかな味
心身の疲れを取り払ってくれるような気がした



★☆ カミル ☆★

たまご型のチョコ
内側にスライムを模したチョコが入っていた
意外なしかけに圧倒された



★☆ リンベリィ ☆★

豪華な箱に収まったチョコ(おかかえシェフ作成)
これが上流階級の味かと、いつも食べている物とのちがいを痛感した



★☆ クマリス ☆★

ボトル型のチョコ
かみ砕いた瞬間、舌の上にけしからん液体が広がる
それにつけても、けしからん味



★☆ セラフィ ☆★

ホイミスライムを模したチョコ
チョコに込めたホイミ効果によりHPが回復!
・・・したような気がした



★☆ アンルシア ☆★

ごつごつした手触り
見た目にハンし さくさくした食感
食べやすく、味もなかなか





いかがでしたか?
皆さんは、誰のチョコが好きですか??

中間発表、まあ、想定内でしたね。



イルーシャは、ストーリーパワーはやっぱり強い。
そして、女性票も多い気がします。


ヴァレリアは、まだまだ強さ健在。
そして去年以上に、彼女を知った男性陣の投票もあるのでしょうか。


セラフィは、さすがの強さ。
ver2から現在まで、ファン多いですものね。


アンルシアは、女性票も多いかな。
DQX全体のヒロインでもありますしね。


黄金のパラディン、カミルは声ついたのが大きいですね。
でも、ちょっと旬を逃しちゃったかな。
でも、カミルの桑島さんは、ある一定の年齢の男性には絶大な人気!


クマリスは、旬ではありますね
でも、アンルシアと票を分けちゃうのがもったいない。


リンベリイも、ある一定のファンはいるとは思うのですが、
セラフィもいるし、ちょっと弱いか!?



さあ、泣いても笑っても、明日までの総選挙!!
誰が今年のクイーンの座を射止めるのでしょうか????

ワクワク・・・




いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる