目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2021-02-24 21:34:46.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

猫祭り、まる目

はい、こんにちは。

今日の日誌は、プレイベ参加日誌!
22日開催の2つ、参加してきました。

2月22日は、にゃんにゃんにゃんで、ネコの日!
2つのプレイベとも、ネコに関係した内容でした。


ということで!!
今回も、うちの子、にゃんたが日誌を書くって聞かないので任せますw

では、にゃんた、いくよ。
スタート!!!





こんニャニャちは!
ウクレの仲間モンスター、ねこまどうの にゃんた だニャ!!

先日のバトルロードの日誌に続いて、また日誌書くニャ☆
よろしくニャン。



まずは、コテツさん主催の、
猫祭り7周年♪第29回! 2/22は猫の日! ~集まれネコ!猫!ねこ!~

このプレイベは、ペットの猫をなでて癒されるイベントニャ♪
3か月に1度のイベント第29弾!!


おいらも、ウクレと一緒に参加して、いっぱい なでなでしてもらえたニャ☆
しあわせだったにゃー。

22時22分に合わせて、パチリ!
うまく真ん中に入ったけど、カメラ目線じゃないにゃー。
ウクレのカメラの腕、まだまだだニャー。


また遊びに行くニャン。
ありがとにゃー!!





そして次は、せつげっかさん主催、
まるめ集会 にゃんと!ねこまるめ集会!!

月一回の、まるめ集会だけど、今回はネコの日開催ってことで、
猫っぽい恰好で、みんな集まってたにゃー!

メギでの開催だったので、オイラは隠れて見学にゃ。
ウクレは、黄色いネコにゃんになってたにゃー!!


にゃんこ、いっぱい!
オイラも参加して、ワイワイしたかったけど、我慢にゃ。
嬉しくなって、連続メラガイニャーうったら、大変だもんにゃ。

楽しい、ネコの日まるめ。
ありがとにゃん!!!




いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる