目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2021-03-03 18:21:28.0 2021-03-03 18:26:02.0テーマ:イベント

ナイトは混戦必至!

お昼ぶりですねw

お昼は、ラウル声の速報日誌を書きました。
で、それを消して、この日誌を書く予定だったのですが、
まあ、お昼のテンションも残しておこうと思い、残すことにしましたw


ということで、この日誌は、ナイト戦全般のお話。
声優さんについても、僕のわかる範囲で書いています。

出場者がわかる内容なので、閲覧ご注意下さいね。


では、スタート!!












いやー、来ましたねー。
今年も大混戦の予感。
そして、僕は誰に投票し、誰の像をもらうか、真剣迷い中です。




ヒューザ、声入るといいですねー。
メリルの紹介の、モロに入った殺人級イケメン には 出身村事件 思い出し、笑ったw 
声は信長さんですね、かっこいい。




そして、ラウル!!
おおお、日野聡さんのかっこいいバージョン。
うんうん、いいですよー、いい☆
煉獄杏寿郎役が、今は有名かな。




パドレもかっこいい!
一言ひとことが重くて、涙出そう。
待っててね、必ず助けに行くから!!

声は、松本保典さんですよね、たぶん。
のび太パパや、ノリスケさんの声優さん。




きゃー、ラグアス王子♪
おかえりー!!!
ラブリーキュート☆
久々のプク枠! プク勢のりこめー!!

声は黒沢ともよさんで、これはライバルズとかで既出かな。




ファラスも、すっごく合ってますね、声。
かっこよすぎる!
井上和彦さんに、絶対間違いない。

超ベテラン声優さんで、二枚目から三枚目までできる方。
僕は、ニャンコ先生が好き。




そして、予選ぶっちぎり1位の、ナジーン。
紹介で言うってことは、よっぽどの1位だったんでしょうね。

「何かと忙しいところ」来てもらったというのは、
ナジーン本人? それとも中の人のこと?
僕は次回バージョンで、復活というか、再登場があると思ってるので、
本人さんが忙しいって思いたい。



以上、僕が気にしてる人w
アスバルが入っていたら、ホントに迷ったなー。
いなくても、これだけ迷うんだから・・・


さてさて、皆さん、どうします???
12日まで、ドキドキの毎日になりそうです☆




いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる